エスニック風焼きそば「ぼん天 瑞穂店」2012/11/02 21:31

用足しのついてで立ち寄りました。なにやらスタミナ料理特集とかでニンニクの効いているメニューが増えています。
で、値段で目を引いたのがこれ、早速注文します。ちなみに580円。
かなり早いタイミングで提供されます。まるでうどんかと思うような幅広の麺に野菜がもやしや肉など。カレーのような風味もあってエスニック風と言うわけですね。それにしても結構辛いです。じわじわと効いてくる感じで、途中から汗が止まらなくなってしまいました。これだとピリ辛というレベルではないですね。
この店は時々、限定メニューのような形で500円前後でお腹いっぱいというメニューが登場します。なのでちょこちょこチェックしていると思わぬ掘り出し物に当たったりしますね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://j-amano.asablo.jp/blog/2012/11/02/6623263/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。