たんめん「まんてん」2013/10/13 17:50

「たんめん」がお勧めとあったので、気になって再訪です。入店時には先客2でしたが、その後3名、その後も車がどんどん来ます。認知された様でうれしいです。これでしばらくはここのラーメンが食べられるな。
さてタンメンを注文して待つことしばし。熱々の丼が届きました。
具材がたっぷりで嬉しいですね。味は素直な塩味ですが、最初から入っている胡椒と辣油のおかげか、ちょっと尖った感じがあります。
麺はラーメンと同じもの。炒め野菜には豚肉の炒めた物もあるのですが、チャーシューも載っています。
途中で卓上に有った辣油を足してみましたが、これが思いのほか辛くてびっくり。
価格は800円とちょっとお高いのですが、満足の一杯でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://j-amano.asablo.jp/blog/2013/10/13/7007600/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。