カレーらーめん「きのえや」2013/10/27 00:05

メニューコンプリート作戦(笑)として訪問。台風来襲中ですけど空き席3となかなかの繁盛です。
注文は最初から決まっていたのでブレずに注文。混んでいるので提供まで少し待たされます。
到着した丼ですけど、いつものゆで卵ではなく生の卵黄が目を引きます。他にはコーンが目を引きます。
スープは醤油ラーメンのベースにカレーだれが載せられたもの。カレーはかなりスパイシーなので、辛味に弱い人には要注意かもしれません。
ちょっと塩味が不足しているように感じられましたがおいしい一杯でした。
ご飯をもらってスープと一緒に食べればもっと美味しかったのでしょうけど、あいにく今日は窓際の席だったので、追加は断念しましたがちょっと残念。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://j-amano.asablo.jp/blog/2013/10/27/7024306/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。