スパイシータンドリーチキン「Subway」2013/08/30 20:15

外回り週間の締めくくり、いい加減に油物は飽きたので久しぶりに訪問。たぶん前回は去年だったので一年ぶりのはず。
なにやら辛そうなメニューがあったので注文。相変わらずのバリエーションなのであれこれと指定が大変です。野菜の増量もできるのですが、あまり欲張ると食べるのが大変になるので標準のままでOKとします。
味は野菜が多いせいか辛みを感じません。辛い部分より、辛くない部分の方が多いので当たり前と言えば当たり前ですけど。
本当にヘルシーかどうかは知りませんが、なんとなくバランス良く食べられた感じになりました。御馳走さま。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://j-amano.asablo.jp/blog/2013/08/30/6966777/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。