しおらーめん「きのえや」2013/09/07 21:22

開店して間もなく行ったきりになっていましたが、ようやく再訪です。
前回は「豚」だったので今度は「しお」を注文。値段は変わらず500円です。
先客が麺を食べていなかったので?状態でしたが、オーダーを通して納得。提供までに結構な時間がかかります。ちなみに私のいた時間帯は「しお」を頼んでいる人がほとんどでしたね。
四角い丼で角の部分がくるように配置されます。ちょっとどころでなく変わっていますね。
まずスープを一口。申し訳ないけどピンボケでまとまりの無い味。スープを飲むには良いと思うけどラーメンとしては味が薄いです。表面に結構な量の油があるので、余計にそう感じるのかもしれません。
その他は500円という価格でここまでやって大丈夫なのかこちらが心配になるような内容。麺量も充分にあるのでけっこう腹が膨れます。
出汁が弱い分、タレを強くした方が良いと思うんだけど、こればっかりはお店の方針なんで客側がそれを受け入れるか、行かないかのどちらかしか無いですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://j-amano.asablo.jp/blog/2013/09/07/6975334/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。