とん塩野菜「上を向いていこう」2012/11/04 21:39

何となく吸い寄せられるような感じで立ち寄ります。だいたい2週間に一度は通っているかも。
入って直ぐのところにある券売機でメニューを選ぶのですが、色々あって迷います。今回は「限定」コーナーにある「塩豚骨野菜」を注文です。豚骨野菜って前からあるよなと思うのですが、このメニューは「塩豚骨」なんですね。
空いているせいもあってさほど待たされずに提供されます。相変わらずのドロドロスープですが、おいしいです。「塩」と言っているからなのか、普段より白っぽいですね。
辛し高菜が品切れ中だったので、代わりに胡椒を振ってみましたが、これが全然合わない... 失敗でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://j-amano.asablo.jp/blog/2012/11/04/6623863/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。