肉野菜炒め定食「香蘭飯店」2012/11/22 22:49

羽村市にある老舗の中華料理店です。20年は続いているんじゃないかと思いますが、本日初めて訪問しました。場所はこちら。
本格の中華料理店のようで非常にメニューが豊富です。セット物だけでも困るほどの多さ。あれこれ迷って表題の定食セットに決定です。ちなみに価格は820円。
お昼時ということも有って、結構待たされての提供です。
ラーメンのスープは中華屋で良くあるタイプ。ミニだけあって、量も少ないです。メインの野菜炒めはたっぷりですが、ちょっともやし比率が... ご飯の量とのバランスも今ひとつと感じました。味はとても素直で美味しいので、そのあたりがちょっと残念だったかな。
食べている最中に、次から次へとお客さんがやってきます。まぁ、かなり平均年齢が高いなぁとは思いますが、逆に言うとあの年代の方々でも食べたくなる中華料理と言うことですから、大したものですね。