まんぷくセット「日本亭」2013/05/18 20:41

久しぶりの訪問です。元の駐車場の半分位がコンビニになったので、車が駐めにくくなりました。
お店の中の造りは変わっていませんが、いっぱい貼ってあったお品書きが無くなってすっきりした感じです。
少し迷って、まんぷくセットに挑戦。ちなみに\980とかなり高価です。
品数が多いせいかかなり待たされての提供です。さすがにお盆の上は賑やかですね。
まず麺から。昔懐かしのほのかに魚介の香るラーメン。子供のころによく「中華食べに行こう」といって食べていた味を思い出します。あちこちを突き詰めた感の有る今時のラーメンと比べると新鮮で美味しいですね。
その他には野菜炒めとトリの唐揚げが二個。さらに丼ご飯が一つ付きます。多いかなぁと思ったのですが、するすると平らげることができました。