豚骨ラーメン+ネギ丼「ラーメン五ノ神」2013/05/11 20:30

ほぼ一月ぶり訪問です。「塩」ばかり食べているので今回は醤油を選択。それとネギ丼の文字に惹かれてしまい一緒に注文です。今日は合わせて880円とちょっと奢りすぎ... 反省しなくちゃ。
相変わらず手早く登場します。スープは塩の時よりもうまく感じます。醤油に含まれるアミノ酸マジック? ネギ丼は見た目が綺麗で、あまりかき混ぜずに食べ始めましたが、ちょっとタレが薄味ですね。ですが、入っているチャーシューの未細切れの味が濃いので、よーく混ぜてやるといい感じになります。
小さく見える丼ですが、けっこうご飯の量が多くてちょっと食べ過ぎの感じです。

スープの味は安定してきたなと思うんですが、ちょっと厨房内に気になるものを見つけてしまい、ちょっと嫌な感じです。