ピリ辛ニラ炒セット「ラーメン Yuji」2012/04/07 21:48

別のところで昼飯と思っていたけど、ぶらぶらしているうちに近くまで来たので予定変更。14時近くだったせいもあって先客・後客ともに無し。
このお店のセットものは定期的に変わります。なので同じものに当たることはないんじゃないかな。
他にお客さんが居なかったこともあってあっという間にセットの炒め物と半ライスが到着します。いつも思うのだけど、普通にこれだけでメニューに載せられると思う。この立派な炒め物に普通にラーメンがついて\850。かなりお得です。
この日はいつにもましてスープが濃厚に感じられ、一気に完食。ご馳走様でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://j-amano.asablo.jp/blog/2012/04/07/6404361/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。