とん辛(激辛ver)「上を向いていこう」2013/08/10 20:30

無闇と暑いので、辛い物が食べたくなります。というわけでここへ。とうとう一番辛い「激辛」の挑戦です。
お店の方にどの程度辛いのかを聞きつつも、何が出てくるのか少しビクビクしなから待ちます(苦笑)。
空いていたのでほどなく提供されます。見た感じはちょっと赤みが増したかなと思えますが、他のレベルとの差はあまり無いように思えます。
まずすこしビビりながらスープを一口。尖った辛さがやってきます。しかし、不思議と辛さが残りません。それどころかなんだか爽やかな感じさえ受ける不思議な味。
もちろんそれなりに汗はかきましたが、美味しく食べることができました。
次回以降は激辛で大丈夫そうだな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://j-amano.asablo.jp/blog/2013/08/10/6943522/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。