味噌つけ麺「つけ麺屋 よつば」2012/03/14 23:05

今日は仕事で船橋へ。まったく土地勘のないところなので迷いましたが、昼飯はここで。
店舗前には毎度お馴染みの「へたうま文字」によるPOPが多数。この時点で少々微妙な感じを受けます。中に入ってメニュー確認、それほどメニューは豊富ではないですね。並(240g)、中盛り(360g)、大盛(480g)とで価格が変動するのはつけ麺屋としていかがなものかと...
少々考えて味噌つけ麺を注文。さほど待たされずに提供されました。
つけ汁は街の中華屋さんで提供される味噌ラーメンと同じような味。出汁が弱いんですね。
つけ汁には野菜がけっこう入っていましたが、この内容で800円はかなりお高く感じました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://j-amano.asablo.jp/blog/2012/03/14/6375186/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。