ブラックみそヌードル「カップ麺」2013/01/19 14:11

昼飯に、職場近くにできたうどん・そばの店に向かったのですが、あいにく満席で待機者もいる状態。行列するほどのものではないと思い、近所のコンビニへ。そこで目立っていたので購入です。価格はコンビニ価格の168円なり。スーパーで買うことを思うとかなり高いですね。
見ての通りの内容。黒いスープに例のミートがごろごろ入っています。
味はさほどしょっぱくないもの。味噌由来なのかちょっと酸味も感じられます。
量は普通のはずですが、このごろごろしているミートのおかげか、けっこう有るように感じられました。
安売りしているならまた買っても良いかなってところですかね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://j-amano.asablo.jp/blog/2013/01/19/6695169/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。