かき揚げ蕎麦「清流」2013/07/14 20:44

どういうものか、時々かき揚げの載った立ち喰いうどんやそばを無性に食べたくなります。
だいたい月に1度は鉄道を利用する機会があるのでそこそこは食べていたのですが、ここの処まったく鉄道を利用する機会が無く、少々モヤモヤしてきたので昼ごはんを兼ねて突撃。場所は小作駅ですが、構内では有りません。駅蕎麦屋なのでICカードを利用して支払いができます。
注文したものはかき揚げ蕎麦、370円也。
立ち喰いなのであっという間に提供されます。汁はもうちょっと甘い方が好みですね。
かき揚げが想像していた物の倍以上もあってびっくり。予想外に腹が膨らんでしまいました。まぁこれは嬉しい誤算ってやつですが。
店員さんの気持ちの良い応対も有って、満足の一杯でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://j-amano.asablo.jp/blog/2013/07/14/6902414/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。