サーモンバーグのイタリアンプレート「デニーズ」2013/03/28 21:16

今日も外出なので適当に昼飯。前後の関係から時間に余裕が有り過ぎなので、時間を潰せるようにファミレスを選択。
ファストフード店ばかり通っていると、この手のお店では何を頼んでよいのか困ります。しばらく悩んだ挙句に「一押し」とやらに引っかかってこいつを注文。
パンとドリンクと合わせて\1140也と失神寸前の出費です(大袈裟...^^;)
思ったよりも早い時間で提供されましたが、さすがにちゃんとした物が提供されます。美味しいですね。メインのサーモンバーグももっとゲテモノ(失礼!)かと思っていましたが、美味しかったです。今度自分で作ってみよう。
コーヒーも以前に比べるとしっかりしたレギュラーコーヒーになっていて美味しかったです。
でもやっぱり価格がねぇ... 昼からこんなに払っていたら大変。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://j-amano.asablo.jp/blog/2013/03/28/6760696/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。