日替わり定食「サイゼリア」2013/03/26 22:12

移動の合間の食事として久しぶりに訪問です。このお店も前回何時入ったか記憶が無い位でして、たぶん7,8年ぶりではないかな。
次の場所までの余裕が45分くらいしかないので、日替わりを注文します。ちなみにこの日はハンバーグと鶏肉を焼いたもの。鶏はちょっとスパイシーな味付けです。
店内はさほど混んでいるようには見えませんでしたが、料理が出てくるまでずいぶん時間がかかりました。まぁ、その分ゆっくりできたので良かったですけど、できればもうちょっと早く提供して欲しかったな。
味はドリンクバーつきで\600ってことを考えると文句のつけようの無い物。
ご馳走さまでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://j-amano.asablo.jp/blog/2013/03/26/6760012/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。