野菜天うどん「讃輝」2013/03/03 21:33

久しぶりにうどんを食べにやってきました。所在は所沢市ですが、けっこう外れた所ですね。場所はだいたいこの辺りです。
いろいろとメニューがありますが、基本は暖かい(かけ)か冷たい(ぶっかけ)のどちらか。あとはいわゆるトッピング違いです。
ちょっと肌寒い感じだったので暖かいうどんを選択。それだけだとちょっと寂しいので野菜の天ぷらを追加します。ここでは客の注文を受けてから茹でるので、けっこう待たされます。
麺が細くなっていて驚かされます。以前食べたときに比べると2/3と位に感じられます。出汁は変わらず上品な味ですね。
結局いつものように完食。ごちそうさまでした。