特製もやし味噌ラーメン「山岡家」2013/02/23 23:21

なにやら限定があるとかで久しぶりに行ってきました。一押しと見えて店頭では大々的に宣伝しています。
ここの限定にはあまり良い思い出が無いので一抹の不安は有りましたが、ここまで来ておいて変更ってのもチキンだなぁと思い、そのまま注文。
写真をとる前にかき回してしまったのでちょっと汚い絵となってしまいました。
まずはスープを一口飲んでみます。甘い... 味噌ラーメンなのに甘味が強くて驚きます。ガツン度アップの一杯と言うことですが、「ほうほうそうかね」のレベル。
まぁ卵(80円)やもやし(100円)が載っていますので、800円の定価もそれほど高いとは感じませんが、やはりちょっと残念でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://j-amano.asablo.jp/blog/2013/02/23/6728720/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。