塩ラーメン(半チャーハンセット)「幸楽苑」2013/01/12 17:54

ちょっと出遅れてしまい、予定していたお店が混雑していたので、待避です。
こちらはそこそこすいていました。あこちこに有るチェーン店なので、地図は省略。
何にするかちょっと迷ってこちら。650円ですが、外税表示なので注意が必要です。
さほど待たされることなく提供されます。スープは旨味過剰ですね... あとゴマ油もかなり効いていてあまりさっぱりとは感じられません。
麺は平打ちでもちっとしたもの、おいしいですけど量が少なく感じます。
チャーハンは普通の味ですが、ちょっと少ないなぁ。「半」チャーハンなのでしょうがないですけど。
変なセットにしないで、ラーメン(大盛り)+トッピング1品がこのお店では幸せかも。次回来ることがあればそうしよう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://j-amano.asablo.jp/blog/2013/01/12/6688983/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。