醤油野菜「上を向いて行こう」2012/12/08 17:57

前回食べたときに、意外にさっぱりで美味しかったのでもう一度食べた見ようと訪問。入ったときには空いていたのですが、直ぐ後に団体さんがやってきたのでちょっと混雑です。
先に注文が通ったおかけでさほど待たされずに提供されます。
到着した丼からはかなり強い魚系の香りが立ち上ってきます、これは前回と違ってます。当然味にもかなりの魚味が... それと今日はかなり甘みを感じましたが、これは野菜由来だけでは無い感じです。
辛みを足してやりたかったのですが、あいにく高菜品切れとついてません。
うーーん、やはり普通に豚骨メニューの方が好みだなぁ。次は豚塩野菜か辛味噌にしよう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://j-amano.asablo.jp/blog/2012/12/08/6655678/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。